新着情報

【TEL:0120-119-019(24時間・年中無休)】鍵交換・鍵開け・鍵紛失・鍵製作・鍵修理・イモビライザー・金庫など。北九州の鍵のトラブルに緊急対応!
東へ西へ駆け回る、小倉南区の「鍵屋」カギのロッキー北九州です。

【業務案内】鍵交換・鍵開け・鍵紛失・鍵製作・鍵修理・内鍵・鍵閉じ込め・イモビライザー・金庫の鍵・住宅・バイク・その他、北九州の鍵のトラブル戦犯に対応!

車の鍵のキーシェル交換

 リモコンキーのカバーについて

 

 車の鍵でよくある相談として「リモコンキーのカバーの根本でカギが折れてしまって困っている」又は「ボタンが取れてリモコンが使えない」どうしたら良い?と、聞かれることがあります。どうしたら良いのか分からなくて「車屋さんに持って行ってみた」と言う方も。

もちろん車屋さんに持って行っても大丈夫ですが、その問題鍵屋で解決できます。鍵屋で「キーシェルの交換をお願い」と言ってみて下さい。鍵屋によってはあまり種類をそろえていない所もありますが、私の所は多くの種類を用意していますので、ぜひぜひお越しください。

 又、中身のリモコンの基盤自体を失くしてしまった場合も大丈夫です。新品のリモコンを取り寄せる事も出来ますし、中古のリモコンの販売もしています。もちろんリモコン登録も可能なので、すぐに使用出来ます。

 そしてさらに、スマートキーに入っているエマージェンシーキーの作り直し、合鍵も可能です。小さいカギなので失くす事もありますし、プラスチックの部分が欠けてしまう事もあります。 最近よくあるイモビライザーのチップが入っているタイプでも大丈夫です。来店の際はお車と一緒に来られて下さいね。